桐間紗路研究所日報

技術以外の話→ https://kirimasyaro.hateblo.jp

ツイートをCSVで約400件バックアップできるサイトを作った(仮)

 

http://aisunyan.moe.hm/hello/tw

 

 アプリを作りました

 FlaskというPythonフレームワークを使って作っています

 改良中なんでたまにバグ起こして止まってると思いますが、できるだけサービスを維持していこうと思います

 サーバー代ほしい

 

 一応使い方

 ・・・といっても、2つのボタンを上から順番に押すだけです

 認証するとセッションとしてoauthキーがブラウザに保存されていて、そうするとログインしている旨が表示されているはずなので、その間にcollectボタンを押してダウンロード

 一応ログアウトもできます

 

 出力されるまで少し時間がかかって、特にWebSocketとかajaxとかはいまのところ使ってないので、読み込み中状態になって気持ち悪いですが、まあ当分はこれで行こうと思います